遠方ディズニーDiary

舞浜まで約300キロの遠方ディズニーの日記です。イン日記から日常まで、ディズニーに関わることをたくさん書いていきます😳💪

ミニスタに当たった話。

こんにちは。

東京ディズニーランドの新エリアが9/28にオープンしましたが、

美女と野獣ベイマックスには乗れていたものの、大本命ミニーのスタイルスタジオには一度もエントリーが通っていませんでした。

 

ですが!!!ついに今月のインでミニスタの切符を得ることができました!!

それも滞在期間中に2回も!

 

いやぁ…今日私命日なんだ…って思いました💦

 

f:id:far_away_disney:20201215165605j:image

f:id:far_away_disney:20201215165559j:image

 

なんていうか…実際に当たると言葉が出てこないものです。

朝エントリーして、その日一番最後の枠に当選したので、1日そのことばっかり考えてソワソワしながら過ごしましたw

 

ミニーさんには動画をお願いしました。

その中からトリミングして何枚か編集してみました。

f:id:far_away_disney:20201215165736j:image
f:id:far_away_disney:20201215165745j:image
f:id:far_away_disney:20201215165748j:image
f:id:far_away_disney:20201215165752j:image
f:id:far_away_disney:20201215165740j:image

動画撮影する際に手ブレが嫌だったので、

こちらを使いましたが、とっても優れ物でオススメですよ!↓

 

建物に入ってからミニーさんがいる部屋までゆっくりと色々見ながら回っていくわけですが、本当に細かいところまで作り込まれていて感動の連続でした。

(詳細はまた別の記事でお話しします!)

 

念願のミニスタでミニーさんに会った感想、

とにかくカワイイ……秋服に会えなかったのが本当に悔まれます。

連れが今まで全部ハズしてたので、今回ハズしたらどんな罰を与えようか考えていましたが…😂ww

 

実際に推しキャラと一対一で会うと緊張して結局何も話せないっていう状況にいつもなるので、もっとグリの練習が必要だと思いました…個人的には。