遠方ディズニーDiary

舞浜まで約300キロの遠方ディズニーの日記です。イン日記から日常まで、ディズニーに関わることをたくさん書いていきます😳💪

コロナ禍のパークについて。

クリスマスも終わってしまいましたね。

クリスマスコスだったパレードも今日からノーマルに戻ったようですね。

f:id:far_away_disney:20201226221539j:image

それはともかく、最近のパークは入園者数を増やしているようで、心配です。

感染者数に比例するように入園者数も増えてるような…

今月の初めにパークに行きましたが、ソーシャル取らずに後ろぴったりくっついて並んでくる方も少なくありません。

アトラクションでは、列に並びながらの飲食は禁止になったらしいですが、

平気な顔して食べてる方もいらっしゃいます。正直。

キャストさんに注意されてもキャストさんから見えなくなったらまた食べ出すというゲストもいました…

 

嫌ならパークに行かなきゃいい。と言われてしまえばそれまでですが、

せめて黄色い線とか、前の人にくっつかないくらいは守って欲しいなと思います。

ディズニー側も色々と対策を考えていただいてると思うので…