遠方ディズニーDiary

舞浜まで約300キロの遠方ディズニーの日記です。イン日記から日常まで、ディズニーに関わることをたくさん書いていきます😳💪

お金に物を言わせるスタイル…

突然ですが、ディズニーホテルの

ドリーマーズラウンジ、ハイピリオンラウンジって、特に予約が取れないですよね。

 

ドリーマーズラウンジは奇跡的にキャンセル拾いができてこの前アフタヌーンティーセットをいただいてきました。

 

ハイピはもう全く空きが出ません。

タイミングなんでしょうけど、私は縁がないのか…

 

そこで思いついたのが!

ディズニーホテルを公式から代理店など通さず予約すると、特別枠でレストランの予約ができるではないか!🌟

 

普段は代理店で予約するので公式予約について全く無知でした。

 

ところが、

たまたま来月のディズニーホテルを見たら、

ミラコのスペチのハーバービューが空いてるではないか!

 

f:id:far_away_disney:20201223163317j:image

 

ということで、取りました。

 

f:id:far_away_disney:20201223163346j:image

まぁなんと奇跡的にハイピリオンも空いてた。

有無を言わさず取った。

 

ちなみに、先日相方が駐禁で罰金払うハメになったので、その罰でミラコスタの宿泊代を払う←

(ちゃんと本人も了承してるので大丈夫です。笑)

 

やっぱりこうでもしないと今のパークは本当にやりたいことができないんですよねぇ…