遠方ディズニーDiary

舞浜まで約300キロの遠方ディズニーの日記です。イン日記から日常まで、ディズニーに関わることをたくさん書いていきます😳💪

エントリーのおはなし。

こんにちは😃

今ではパークインしたらほとんどの人が利用するであろう、エントリー制度。

これになかなか苦戦してる方も多いのでは。

私もその1人です。

エントリー全落ちだった…なんて日も少なくないですよね。

ただ、先日ランドにインした際にとんでもないミラクルを起こしてしまいました…😳

f:id:far_away_disney:20201216152026p:image

↑この通り、なんと5つもエントリー当選しました✨

(画面下が切れてしまっていますが💦

 

今のディズニーランドは朝の8時30分にパークに入ることができますよね。

この日はほぼ8時半ぴったりにパークインし、大本命ミニーのスタイルスタジオ前のベンチでエントリーをしました。

だいたい9時ちょっと前くらいだったかと思います。

ミニスタとミトミに関しては朝一番早い枠をエントリーしました。

 

もう次から次へとポンポン当たるものですから、驚きと喜びで、「どういうこと…?」と状況を理解できませんでしたw

 

やはり、朝一に入園してすぐにエントリーすると当たりやすいのかな?と思いましたが、

翌日シーで同じことをしたら、まさかの全落ちでした。💦

 

必ずしも朝一だと当たりやすいという確信はありませんが、まだ入園してる人の数が少ない分多少は有利なのかなぁと思います。