遠方ディズニーDiary

舞浜まで約300キロの遠方ディズニーの日記です。イン日記から日常まで、ディズニーに関わることをたくさん書いていきます😳💪

初マゼランズ🌏

こんばんは。

今回はこの前マゼランズに行った時のレポをしていきます。

 f:id:far_away_disney:20201029004906j:image

ちなみにランチで行きました😳

私が注文したのは、「アトランティック」というコースです。

まずは前菜。

オードヴルの盛り合わせ

か、

シュリンプと帆立貝のマリネ

から選べるのですが、オードヴルの盛り合わせにしました。

f:id:far_away_disney:20201029005054j:image

↑↑こちら。なんかよく分からんが美味しかった。(おい

個人的にはサーモンが乗ってるだけで勝ちです。

お次はこちら。

f:id:far_away_disney:20201029005244j:image
f:id:far_away_disney:20201029005241j:image

おすすめドリンク。ノンアルコールカクテルです。

下にゼリーが入っていて、中にはグレープフルーツっぽい柑橘系の果物が入っていました。

これがまたさっぱりしていて美味しい。

ドリンク単品だと630円ですが、コレクタブルグラス付きだと1700円。たかっ。

もちろんグラス付きにしました。☺️

 

お次はアントレ。

三元豚のカツレツ(チーズ入り)、粒マスタードソース

か、

本日の魚料理

から選べますが、カツレツにしました。

f:id:far_away_disney:20201029005716j:image

これ、ただのカツレツって感じじゃなくて、中にサラミが入っていました。スーパーサプライズ🤗

とにかく美味しくて幸せいっぱいです。😇

 

 

最後にデザートです。

本日のデザート

クリームブリュレ

季節のシャーベット

から選べますが、本日のデザートにしました。f:id:far_away_disney:20201029005951j:image

ベリー系のシャーベットとチョコレートケーキっぽいのでした。確か。ケーキとシャーベット両方付いてくるってすごいお得感。


f:id:far_away_disney:20201029005955j:image

そして、最後にドリンクのお持ち帰りできるグラスが伝票と共に運ばれてきました。

伝票はできればパスしたいですね。😅

もちろんちゃんとお支払いしましたよ。笑

 

 

初マゼランズ、大満足でした!

次はおすすめコースをいただいてみたいです。