遠方ディズニーDiary

舞浜まで約300キロの遠方ディズニーの日記です。イン日記から日常まで、ディズニーに関わることをたくさん書いていきます😳💪

推しの家を作っております🙋‍♀️

 

こんにちは💁‍♀️

昨日の夕方急に思い立って、ペーパーナノを作り始めました。

ここ半年くらいナノブロックペーパークラフトなどの工作にハマっておりまして…

 

昨日作成開始したのがこちらです💁‍♀️

f:id:far_away_disney:20201024124626j:image

そうです、ミニーさんのお家です🏠笑

 

ただ、ペーパーナノってなかなか細かいです…😅

 

f:id:far_away_disney:20201024124751j:image

 

実はこちらはパーク休園中の暇つぶしにでも…と思い、5月くらいにオンラインで購入していました😂

他にもパークで販売されているナノブロックやペーパーナノを購入していたので、こちらにはなかなか手をつけていませんでした😅

 

夏の猛暑が続く中、細かい作業をする気になれず…

気付いたら過ごしやすい季節になっていたので、やってみるか…!と急に思い立っていたというところです。笑

 

現時点でまだ完成はしていませんが、ここまで出来てきました!🏠

f:id:far_away_disney:20201024125220j:image

とっても可愛いですよね…😌

 

あと少しなので、頑張って完成させようと思います💪

 

完成したらまたこちらに載せますね💁‍♀️

 

では😉🙌

 

https://www.instagram.com/p/CGkSxoAj1uE/

#disney #disneyland #tdl #tokyodisneyland #ディズニー #ディズニーランド #グリーティングパレード #パレードルート #ミニーマウス #ミニー #ミニヲタ #水玉ちゃん #ディズニー写真 #ディズニー写真部 #ディズニー風景 #ディズニーフォト #ディズニーカメラ隊 #ディズニーカメラ部 #dヲタ #dヲタさんと繋がりたい #dヲタさんと仲良くなりたい #カメラ女子 #canoneoskissx10 #tamron18400