遠方ディズニーDiary

舞浜まで約300キロの遠方ディズニーの日記です。イン日記から日常まで、ディズニーに関わることをたくさん書いていきます😳💪

ミニーのスタイルスタジオの細かいところ。

こんにちは。

今回は先日ミニーのスタイルスタジオの記事を書きましたが、

ミニスタの気になった細かい点についてお話ししていこうと思います!

f:id:far_away_disney:20201221235709j:image

こちら↓

f:id:far_away_disney:20201221235718j:image

この一番右側のボードに、

ミッキーやグーフィーなど色々なキャラクターからの手紙が貼ってあります。

その中でもこちら↓のクラリスからの手紙。
f:id:far_away_disney:20201221235714j:image

ミニーのお仕事はファッションデザイナーなので、

今晩までに、デート用のドレスを作って欲しい!との依頼。

それもドレスを恐らく後数時間後には完成させてクラリスに渡さないといけないわけですよね。

なんという無茶振り。

しかもこの文面的にはミニーに拒否権はありません。笑

 

ちなみにデートはデールとのみなんですね。

チップは明日なのかな…?それとも…

 

f:id:far_away_disney:20201221235723j:image

 

また、

こちらのデザインの作業台には、

ミニーが書いた、

"デールが好きそうなドレスって…?"

というメモが残されています。

f:id:far_away_disney:20201221235952j:image

f:id:far_away_disney:20201222001403j:image

クラリスからの依頼をちゃんと間に合わせようとデザインを考えてあげているんですね。

さすが、ミニーさん!

 

ミニーのことなので、恐らくちゃんと夜までに仕上がってクラリスは無事にデールとのデートを楽しむことでしょう。

 

いつかデールとのデート用ドレスを実際に見てみたいものです。